Q&A~よくある質問~

法人説明会に参加するにはどうすればいいですか?
①募集要項に記載している電話番号に直接かけていただくか、ナビサイトから応募ください。
未経験で不安なのですが・・・
えのき会では、新卒も中途も3か月間の個別育成計画により手厚い育成を行います。
また、えのき会に入職される方の7割が未経験ですのでご安心ください。
※個別育成計画の詳細については④育成・研修制度を参照ください。
施設の見学はできますか?
可能です。①募集要項に記載している電話番号に直接連絡いただくか、ナビサイトを参照ください。
資格がないと応募できませんか?
えのき会では資格要件は不問です。
選考スケジュールはどのようになりますか?
①説明会参加②ナビサイトからインターンシップor実習の応募③面接④内定の流れになります。
説明会への参加は任意で、絶対参加が必要なわけではありませんが、入職後のギャップを埋めるためインターンor実習は必要となります。
マイカー通勤は可能ですか?
自宅から2km以上の方であればマイカー通勤可能です。交通費(ガソリン代)を、kmに応じて支給しています。(上限あり) 駐車場の手配はご自身でお願いします。
年間休日は何日ありますか?
労働条件については①募集要項に求人票を記載しておりますのでそちらを参照ください。
子育てしながら働けますか?
可能です。女性の育休率100%男性育休実績有
子の看護休暇を有給など子育て支援体制は整っております。
ページの先頭へ