6月はむしむしジメジメでしたね。さてそんな中で今回のさくらの家の記事は何がいいかな…実り始めたミニトマト?この記事をアップする予定が7月7日だから七夕?とスタッフが考えていたところ、デイルームではちょうど音楽活動の準備が。「そうだ音楽活動でいいじゃん、ねえYさん」と無理やり利用者さんも巻き込み、ちゃっかり写真担当と命名して頑張ってもらいました(*^-^*)写真のとおりみなさんニッコリいい表情だったり、時にはまったりうっとりしたり。その時々の表情を見せてくれる、さくらの音楽活動です。そして「わたし頑張ったで!!」と大きく口を開け笑顔でアピールするYさん、急な大役ご苦労様でした♪

 

画像1 画像2 画像3 画像4