さくらの家では8月の最終週に夏祭りをおこないました!

今年は夏の創作活動として素焼きポットとビーズでオリジナル風鈴づくり♪夏祭り週には、出揃ったみんなの風鈴をずらっと飾ってフォトスポットとして記念写真をパシャリ、どれも微妙に音がことなり(どれも素敵な音!)、扇風機さんの力も借り涼しげな雰囲気を演出してくれました。ただいまみんなで梱包作業をしていますので、近日中にお持ち帰りいただきます!まだまだ暑い日々のようですのでご家庭でもささやかな涼を感じていただければと思います。

そして夏祭りのレク部門は空中水族館の魚や金魚(過去の投稿をご覧ください♪)をリアル釣り竿で釣ったり、輪投げ対抗戦をしたり☆

その日その日のメンバーによって和やかムードだったりワイワイわっしょいムードだったり、楽しみ方も様々でした。ここ以外でも10月のデイプログラムで様子をお伝えできればと思っていますので、併せてご覧ください😊
みなさん楽しい時間をありがとうございました!!

1枚目:きっと輪投げとかしてる時の楽しげな表情 2枚目:風鈴と一緒に♪

3枚目:なんと!?釣れたのは…イカ 4枚目:ブラボー!タイが釣れたぞ

画像1 画像2 画像3 画像4