ご利用者様

ご家族様

 

平素は、えのき会をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、当法人のご利用者様がPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性であることが29日に判明しました。

なお、今回の感染を受けて下記のとおり対応させていただきます。

〇 施設の利用を臨時に休止します。なお、再開時期については、今後、疫学調査の状況を見て判断してまいります。

〇 ご利用者様には、休業中の代替サービスの調整のためにご連絡をさせていただきます。

〇 消毒作業ならびに濃厚接触者の調査への協力等の対応を図ります。

〇 濃厚接触の可能性のある職員は自宅待機を指示し、健康観察を継続します。

〇 利用者様で発熱、咳などの症状がある場合は、行政相談窓口へ相談していただくとともに、当法人へご連絡ください。保健所の指導に基づき対応していきますが、まだ指導が入ってきていない状況ですので、取り急ぎ8/30(月)・31(火)はデイサービス閉所します。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【相談窓口】
 きょうと新型コロナ医療相談センター   電話:075-4145487

【当法人連絡先】
 社会福祉法人えのき会 対策室  電話:075-605-0303