image0 (1)IMG_1305 (1)IMG_3298IMG_3314IMG_5564エキスポシティでお昼を食べて、午後はゆっくり万博公園を散策の予定でしたが

先月同様、前日までは降水確率80%…。さすがに万博公園の散策は難しいかなあと思っていましたが、当日になると晴れ!やはりベルは晴れ男・晴れ女に恵まれているようです(^^)

意気揚々と出発し、お昼前にエキスポシティに到着。お昼はビュッフェバイキングです。

世界各国の料理が用意されていて、それぞれ食べたいものを選び大満足でした。

食後はメインの万博記念公園へ!

太陽の塔の前で記念写真を撮り、各自自由行動。

いつもは顔が下がり気味の利用者様も、さすがの太陽の塔を前にすると顔もグッと上がりじーっと見つめながら「大きい~」と呟いておられました。

公園の奥ではコスモスフェスタもやっており、一面のきれいなコスモスの景色を堪能されたようです。

また、その日は新天皇即位の日で「エキスポシティの電気屋さんに行って即位の儀を見ます」という利用者様もいらっしゃり、自由なベルでした(笑)

DSC_0925

DSC_0925

お天気にも恵まれて10月も楽しいベル外出になりました。

11月はどこに行くのでしょう?